どうも。中間テストがかなりグダグダだったどんぐりです。

今まで更新できなかったのは親にテスト期間中はネットを切られてたからですorz

とりあえずテスト期間中に太鼓行ったのでその時の貼りますw

まずは恋文。

091013_1640+01_convert_20091017211107.jpg

チキッたあああああああああああああああorz

夢のフルコンは目の前だったのに・・・

かなり悔しかったが自己ベ更新&不可1!!

今度はいけそうな希ガスw

お次は初めての友情ポップ!!

youtubeで見た限りでは余裕の譜面w

091013_1638+01_convert_20091017211040.jpg

えええええええええええええええwwwwwww

精度3桁&不可出すとかなんたることだ!!

非常にけしからん!!

まあ曲は好きだから今度またやって放置安定w

次は3曲目はハロハロw

これも好きな良い歌だよなw

ということでやってみた!!

091013_1633+01_convert_20091017211002.jpg

あ☆ぶ☆ね☆え☆wwwwwwwwwwwwww

いくら初めてやったにしてもギリノルクリとは・・・

予想以上に遅い曲だったwwwwwwwwwwwww 最後は鬼畜orz

これでテスト期間のは終了w


お次は今日の太鼓ね。

今日は100-3の12のとこに行ってみたb

前にも言ったがここはメンテが糞なんで店員に頼もうとしたら・・・

俺 「すいませーん。太鼓の達人の反応が悪いんでメンテしてもらえますか?」

店員 「あ~最近しましたから大丈夫ですよ^^」

俺 「あ!そうなんですか?ありがとうございますw」

んでやってみたら店員が言ったとおり

「おお!反応が良くなってる!!やった!!」

ということで紅を選曲!!

091017_1339+01_convert_20091017211131.jpg

無反応参上!!orz

おい!店員!メンテしたんじゃねーのか!!

まさかのここでかよ・・・

100万&フルコン出来たのにいいいいいいいいいいいいorz

そのあとはモチベ下がって退散w

~おまけ~

091017_1410+01_convert_20091017211155.jpg

まあ一応「栗」つながりってことでw

では追記に俺のNEWMYバチの画像うpしとくんで評価よろb

ではノシ!!
プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
鹿児島ドンだ~です
住処・・・鹿児島
名前・・・どんぐり
職業・・・高2(17才)
性格・・・とても穏やか
誕生日・・・11月29日

~太鼓~
SN・・・どんぐり
DN・・・団栗MHF猟団員募集
全良・・・なし
可一桁・・・5曲
NN・・・2曲
太鼓歴・・・1年8ヶ月目

ロール最高・・・13打
ロール安定・・・7~12打
ばちお式 最高秒速・・・32打
ばちお式 安定秒速・・・28~30打
連打法・・・ばちお式とロール

~フルコン&ノルマ達成曲~

はたラク2000
恋文2000
タベルナ2000
てんぢく2000
EkiBEN2000
X-DAY2000
きたさいたま2000&200
よくでる2000
ケチャドン2000
十露盤2000
さいたま2000
はやさいたま2000
フューチャーラボ
ソウルキャリバーⅡ
メカデス。
Hole in the wall
トライアングラー
伝説の祭り
ワールドイズマイン
メルト

カレカノカノン
夜桜謝肉祭(表)
風雲!バチお先生(表&裏)
エンジェルドリーム
風のファンタジー
やわらか戦車(表&裏)
Don't cut (表&裏)
ロッテル (表)
蟹蟹
めたるぽりす
ドドドドドンだフル!!
モンスターハンターメドレー
神風
ドラゴンクエスト序曲
ファミリードンドン
熊蜂の飛行
風雲志士
めたるぽりす
ピラメキたいそう
トータルエクスプレスなんたら2035
パニッシュメント
友情ポップ
ハロー!ハロウィン
I want
HELLO!! 
キラメキラリ
Do-Dai 等々・・・

最新トラックバック
このブログを見た者
今見ている者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
