どうも、またしばらく放置期間に入ってたどんぐりです。

いやーずっとMHFにはまってたんでなかなか太鼓行けなくって(汗

しかーーーーーーーーーーーーし!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな~毎年11月23日の日は何の日か知ってるかなぁ~?

みんな「ゲームの日ぃぃぃぃ!!!!!!!!」

そうそう太鼓が1日中フリープレイになるドンだ~だったら欠かせないビッグイベントだよね!!




















ってなわけで行ってきましたb


まぁその日は運悪く午前中練習だったんだけど、練習後だと疲れてて良いスコア出ないし

お昼からだと客も増えてやる回数が激減するだろうからもうサボったwwwww

朝8時に起きて少しゆっくりした後ナムコに向かう。

9時55分ぐらいに到着したからしばらく待ったらほら開店^ ^

早速太鼓の場所へ向かってドンドコゲーム開始!!

今日は駅弁とX-DAYを詰めることに決めてたから最初からやりまくるw

でもなかなか良いスコア出ないんだよなー・・・

それでも頑張って頑張って、X-DAY可10(特可あり)連打54が出ても諦めず粘着したら・・・

X-DAY可一桁

きったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

やばいやばいきたきたきたきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ嬉しかったんだけどこれwwwwwwwwwwwww

連打もまぁ結構入ったし特可も出なかったし!!!!!

でもラスゴーゴーで可がちょっとポロポロ出たのが悔しいなー・・・

でもこれは満足w これはガチでうれしかっt(ry

んでこの後に駅弁もやってみたけど可10&特可2個とかwwwwwwwwww

ちなみにこれ特可なければ念願の121万乗ってたのに・・・(泣)

んでもうやる曲ねえなーって思ってたからタイコタイムやってたw

タイコタイム自己ベ

お、おぉ・・・ なんか更新してるw

これは可一桁いけるんじゃなイカ!?

とりま今度またやってみるw

~他の収穫~

・十露盤 3本目37(秒速32.7?)

・エンドリ表 連打180

以上

十露盤の3本目37入った時はちょっとびっくりしたw

エンドリは 61-29-59-31 だったから全然まだいける!

190ぐらい出せたら嬉しいかもw

んじゃまたMHFの世界に行って来ます!!とぅ!!
どうも。箱買う決意を固めたどんぐりです。

いやー高い金払って買うぜb 中古あればそれ買うけどなければ通販で買う。

あー早くやりたいwwwwwwwwwwwww

おっとそういえばこの前市内行ってきましたーw

まずは6時半起床してからの7時出発。 そっからバイクで長い時間走って・・・

フェリー乗り場

これに乗らなきゃ何も始まらない・・・


フェリーに原付バイクごと乗せて片道550円(ウグッ

んで35分間待って市内に到着。

そっから9時に開店するサープラで太鼓しといたb

X-DAY初フル

わーい初フルだー!!

まぁでもまだ詰められるかな。 普通に精度取れるb

No Way Back 可一桁

可一桁追加でーーーーーい!!!!!


まぁこの曲精度とりやすいから稼ぎに近いかな?

って言ってもギリギリだけどwwwwwww

連打なんてシカトシカト!!見なくて良いよ!!

X-DAY可自己ベ

ちっ・・・もったいねえな・・・

せっかく精度上がったのに・・・ いや、でもまだ詰められる!!!!

これは一桁で121万目指す!! 最初のカ地帯抜ければあとはある程度ね・・・

頑張るぜ~wwwwwwww

そーいや、やまがと指でマッチングしたwwwwwwwwwwwwww

インザネでマッチしてやってみたら俺C判で、やまが鳥Swwwwwwwwwwwwwwww

やっぱうめえなwwwwwww

俺は発狂で適当にやってるb サビはある程度出来るけど発狂は・・・ねぇ?

まぁまた今度マッチしたいw

まぁXBOX買う予定だから太鼓はしばらくしないかなw

んじゃノシ!!
どうも。最近部活の調子が良いどんぐりです。

てかあぶねえまたブログ放置するとこだったwwwwwwwwwww

これではせっかく見てくれてる読者に申し訳ない!!

ってことで明日は市内行ってきます!!

まぁ手順から言うと・・・


午前7時出発
   ↓(20分)
ガソリンスタンドで給油
   ↓(1時間)
フェリー乗り場到着
   ↓(35分)
フェリー乗って着く
   ↓
ゲーセン巡り
   ↓
午後9時帰宅



いやーバイクって便利だね!!

お金が2万円もあるとテンション上がっちゃうね!!

明日はインザゾあべこべフルするまで帰らない!!

いやまぁ限度はあるけどさw

んじゃノシ!!
どうも。どんぐりです。

今回はシンプルにいかせてもらいました。 まぁネタが無いだけだけどw

そーいえば14稼動しましたねー 新曲も増えてより一層パワーアップした感じですね!!

稼働日は予想外の展開で叩けなかったんで日を改めて土日に行ってきました。

2日で5000円消えたwwwwwwwwww

なのに収穫全然ないというねwwwwww

14の曲とか全然出来ないwwwwww

タイコタイム初フル

とりあえず初フルはしといたけどこーゆー譜面は精度とれましぇーん!!

裏拝啓も精度とれないしヌムジカはただたんに出来ないし・・・

まぁ焦ることはないさ!! 時間はたっぷりある!!

んじゃノシ!!
どうも。今日は太鼓に2000円使って収穫1つも出なかったどんぐりです。

行かなきゃ良かったよ・・・

もうすぐ14稼動という事で13のまとめをしてみたいと思います。

印象に残ってるのが

恋文2000・・・120.1万&可一桁(可9)

風のファンタジー・・・115.1万&可一桁(可8)

Don't cut(裏譜面)・・・123.5万(可19)

Punishment・・・119万(可15)

EkiBEN2000・・・120.9万(可12)

The Carnivorous Carnival・・・121.1万(可20)

秒速32が出た


まぁざっとこんなもんかな?

駅弁は14なっても可一桁と121万はもちろん狙うb

風ファンと蟹蟹は削除されるからばいばいノシ

きさまと十露盤をフルコン出来る様に頑張るか・・・

どっちもラス殺しがなかなか繋がらないorz

14では可一桁をもうちょい増やしたいかなー

全良は出ないと思うから良いやw

んじゃノシ!!

プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
鹿児島ドンだ~です
住処・・・鹿児島
名前・・・どんぐり
職業・・・高2(17才)
性格・・・とても穏やか
誕生日・・・11月29日

~太鼓~
SN・・・どんぐり
DN・・・団栗MHF猟団員募集
全良・・・なし
可一桁・・・5曲
NN・・・2曲
太鼓歴・・・1年8ヶ月目

ロール最高・・・13打
ロール安定・・・7~12打
ばちお式 最高秒速・・・32打
ばちお式 安定秒速・・・28~30打
連打法・・・ばちお式とロール

~フルコン&ノルマ達成曲~

はたラク2000
恋文2000
タベルナ2000
てんぢく2000
EkiBEN2000
X-DAY2000
きたさいたま2000&200
よくでる2000
ケチャドン2000
十露盤2000
さいたま2000
はやさいたま2000
フューチャーラボ
ソウルキャリバーⅡ
メカデス。
Hole in the wall
トライアングラー
伝説の祭り
ワールドイズマイン
メルト

カレカノカノン
夜桜謝肉祭(表)
風雲!バチお先生(表&裏)
エンジェルドリーム
風のファンタジー
やわらか戦車(表&裏)
Don't cut (表&裏)
ロッテル (表)
蟹蟹
めたるぽりす
ドドドドドンだフル!!
モンスターハンターメドレー
神風
ドラゴンクエスト序曲
ファミリードンドン
熊蜂の飛行
風雲志士
めたるぽりす
ピラメキたいそう
トータルエクスプレスなんたら2035
パニッシュメント
友情ポップ
ハロー!ハロウィン
I want
HELLO!! 
キラメキラリ
Do-Dai 等々・・・

最新トラックバック
このブログを見た者
今見ている者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
